2009年03月19日

ルアーフィッシング♪

初心者からベテランまで出来る釣りツアー!!!

昼間にあれだけ漕いだのに夜の8時からクロダイを求めて出航しました・・・。

前日よりも水温が若干上がっていたのでイケるかと思ったのですが・・・。

クロダイは・・・・

釣れませんでしたが大きいコトヒキが釣れました♪

ルアーフィッシング♪

このサイズはバター焼きサイズですね~。


その2時間後には、今度は普通サイズのまたまたコトヒキ♪
ルアーフィッシング♪

今回は、バター焼きにして食べたかったのでリリースせずに持ち帰って来ました♪

これから夏に向かうのでクロダイからマングローブジャック(ゴマフエダイ)が釣れるでしょう~♪

ナイトへの挑戦はまだまだ続く!!!


自然体験あまんだまんポチッと!!!


同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
いるんだけど・・・。
干支にちなんだ魚?
釣れた~♪
がくがく~♪
やった~♪
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 いるんだけど・・・。 (2009-03-10 02:35)
 干支にちなんだ魚? (2009-01-24 18:33)
 釣れた~♪ (2008-12-28 21:34)
 がくがく~♪ (2008-12-16 15:59)
 やった~♪ (2008-11-16 16:16)

Posted by あまんだまん・カズ at 02:39│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
はじめまして
夜にルアー釣りができるんですね^^
スリルありそーですね。
Posted by ゴルゴ at 2009年03月19日 07:22
ゴルゴさんへ

夜はイイですよ~、デッカい獲物が釣れる可能性が高いですからね~。
Posted by あまんだまん・カズあまんだまん・カズ at 2009年03月19日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。