2008年09月18日

何じゃコリャ~!!!

何じゃコリャ~!!!


みなさんこんばんわ~、カズです、最近、早め(8時ごろ)に寝て深夜に起きる様にしているのでこの時間はチョット眠いですね~。


皆さんは寝るのは何時ごろですか?


さて今日のお話は、台風が通過して後の状況をレポートします。


昨日は、強風an~d大雨でスゴィ一日でした、こんな日の翌日はいつもカヌー発着場は、石コロやら山から流されたであろう腐葉土とマングローブ植物の葉っぱで出発場は後片付けが大変です・・・困。



今日もバッタと2人で竹ボウキとスコップを持っての作業しまた。


いや~この作業は地道なのでみんなテンションが下がり気味なんですよね~。


それでも2人で頑張って3時間くらいで終われたのでよかったです・・・笑


そうそう、昨日の話の続き報告ですが、今回は、『やどかり菜園』の野菜たちは無事でした。


でも海水を被ったようで葉っぱが若干しおれていましたが何とか大丈夫そうです。


ゴーヤーも新しいお花を咲かせてましたしね・・・♪


これからどれ位収穫できるか楽しみです・・・ゥフフフ。


皆さんも菜園にチャレンジしてみては? 成長が見れて、とって~も楽しいですよ~。


写真は、発着場に打ち上げられた大量のオヒルギと葉っぱです、スゴィ量でしたよ!!


同じカテゴリー(ヤドカリKINGの独り言)の記事画像
みつばちハッチ♪
貧乏生活パート③
あの頃は・・・。
貧乏生活パート②
貧乏でした・・・笑
新年あけましておめでとう~
同じカテゴリー(ヤドカリKINGの独り言)の記事
 みつばちハッチ♪ (2009-02-15 15:20)
 貧乏生活パート③ (2009-01-19 16:44)
 あの頃は・・・。 (2009-01-12 13:09)
 貧乏生活パート② (2009-01-09 23:00)
 貧乏でした・・・笑 (2009-01-03 03:23)
 新年あけましておめでとう~ (2009-01-01 15:21)

Posted by あまんだまん・カズ at 20:25│Comments(0)ヤドカリKINGの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。