2008年09月26日

出来ました~♪

出来ました~♪



昨日は、久々に休みでリフレッシュできたので今日は新鮮な気持ちでお仕事できましたね~。


さて、本題に入りますね~。


昨日、高校のときの同級生とご飯を食べに(トンカツでした♪)行きました。


もちろん、今でも仲のイイ奴なのでいつものように4時間ほどお話をしていましたが、その話の中から あまんだまんの看板作りを手伝って貰えるとの事・・・嬉。


早速、今日の午後から看板作成をしました~、あまんだまんが出来て8年目になるのですが看板が一つしかなくてお客様が『分かり難いですね~』との意見が多くて・・・。


僕の考えでは、『分かり難いから冒険気分で楽しいじゃないか?』との考えだったのですが。


ほかのスタッフからは、『そんなのカズさんだけですよ~!!』との意見・・・笑


そこで今日出来た看板を写真に撮りました・・・。


みなさん あまんだまんのニュー看板を見てくださいね~。


僕的にはけっこう気に入ってます・・・笑



同じカテゴリー(ヤドカリKINGの独り言)の記事画像
みつばちハッチ♪
貧乏生活パート③
あの頃は・・・。
貧乏生活パート②
貧乏でした・・・笑
新年あけましておめでとう~
同じカテゴリー(ヤドカリKINGの独り言)の記事
 みつばちハッチ♪ (2009-02-15 15:20)
 貧乏生活パート③ (2009-01-19 16:44)
 あの頃は・・・。 (2009-01-12 13:09)
 貧乏生活パート② (2009-01-09 23:00)
 貧乏でした・・・笑 (2009-01-03 03:23)
 新年あけましておめでとう~ (2009-01-01 15:21)

Posted by あまんだまん・カズ at 20:35│Comments(0)ヤドカリKINGの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。