2009年01月03日

世界戦!!!

世界戦!!!

生のベニ芋は県外持ち出し禁止!!!

今日は、雑学と言うよりお知らせですね~。

ベニ芋は、沖縄県からは持ち出してはいけない野菜なんですよ~。

どうやらベニ芋には害虫がいるそうでこれが全国に広がらない為の対策だそうです。


さて、本題に入りますね~。

今日は、ボクシングのダブル世界タイトルマッチが有ります。

チャンピオン2人二人とも日本人で何か縁も有ります。

まずは、スーパーバンタム級の西岡選手は、僕と同じ年齢です。

ライト級の小堀選手は、角海老宝石ジムの選手で僕も東京にいるときはこのジムに通っていました。

二人とも初防衛戦なのでとても重要な試合ですよね~。

なぜなら~初防衛を終えないとファイトマネーも上がらないんですよ~。

何はともあれ、両選手には頑張ってほしいですね~。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
やどかりパワーだ!!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 やどかりパワーだ!! (2008-09-17 03:51)

Posted by あまんだまん・カズ at 15:28│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。