2008年09月12日

豪快なお父さん!!

豪快なお父さん!!

今日の沖縄も台風の余波でチョット風が強い日ですね~、今日は雨は大丈夫そうですが明日は予報では一日中雨マークでしたが沖縄の天気予報はけっこう外れるのでチョット期待してます・・・笑


さて今日のお話は、昨日のツアー前の出来事です。


昨日僕が案内したお客様は3ファミリーでした~。


子供たちもみんな人懐っこい子たちで秘伝の『かに釣り』夢中になってやってましたね~。


さてさて本題に入りますね~。


この日のツアー前・・・。


『飲み物買うの忘れたな~』との会話。


『じゃ~買ってくるよ』と買いに行くことに。


あ・あ・あ・あれ?


Oさんファミリーのお父さんがTシャツを脱ぎ始めました?


このお父さん、車で近くの慶佐次共同売店に行くと思いきや な・な・何と海に入っていきます!!


そう、川向こうの やんばる・クラブさんの自動販売機に買いに行くとの事。


これには参加者全員大爆笑(笑)


僕たちも驚いたのですが向かいのやんばる・クラブさんのスタッフも驚いたと思いますね~。


この写真は川を横断中のOさんファミリーのお父さんの写真です。


同じカテゴリー(マングローブ)の記事画像
リピーター♪
カヌー日和♪
トサカ~♪
雄大マングローブ!!
カニ釣り~♪
ベストショット写真!!
同じカテゴリー(マングローブ)の記事
 リピーター♪ (2009-02-18 20:53)
 カヌー日和♪ (2009-02-02 19:44)
 トサカ~♪ (2009-01-13 10:11)
 雄大マングローブ!! (2008-09-28 16:38)
 カニ釣り~♪ (2008-09-24 20:55)
 ベストショット写真!! (2008-09-23 23:07)

Posted by あまんだまん・カズ at 14:41│Comments(0)マングローブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。