2008年09月24日

カニ釣り~♪

カニ釣り~♪



こんばんは~、さっき2匹の散歩から帰って来ました~、汗だくのままブログを書いています・・・汗


さて本題ですね~♪


今日は、3組7名様のご案内でした~、ご参加ありがとうございました~。


そこで、今日もやりましたよ~、『カニ釣り』を・・・楽


このカニ釣りは僕の子供のころの遊びにひとつです。


子供たちが喜ぶと思いきや、大人の方がハマってますね~。


ご家族連れだとお父さんが夢中にカニと格闘してますね~。


今日、ご参加の皆さんも『カニ釣り』に夢中のなって時間の経つのを忘れていつものように30分の延長ーでした~笑


今年は、暑いので、まだまだカニ釣りが万全にできますよ~。


皆さんも沖縄で魚釣りもイイですが『カニ釣り』も楽しいですよ~。



同じカテゴリー(マングローブ)の記事画像
リピーター♪
カヌー日和♪
トサカ~♪
雄大マングローブ!!
ベストショット写真!!
おやつタイム~♪
同じカテゴリー(マングローブ)の記事
 リピーター♪ (2009-02-18 20:53)
 カヌー日和♪ (2009-02-02 19:44)
 トサカ~♪ (2009-01-13 10:11)
 雄大マングローブ!! (2008-09-28 16:38)
 ベストショット写真!! (2008-09-23 23:07)
 おやつタイム~♪ (2008-09-21 21:41)

Posted by あまんだまん・カズ at 20:55│Comments(0)マングローブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。