2008年09月14日

ミニ・ミニ・ゴーヤー

ミニ・ミニ・ゴーヤー

皆さんこんばんは~。


今回の台風はホントはっきりしないですよね~。


さて、今日のお話は、ヤドカリ菜園に植えたゴーヤーのお話ですね~。


チョット時期が遅れたゴーヤーが最近花を咲かせてますが、やっと実を付けました~♪


いや~ここまでの道のりは長かったですね~。


しかも今回、台風の影響の強風でお花も吹き飛ばされているのでまだまだ心配ですが・・・。


それでも最近やっと小さな実を付けてます。


まだまだ3cm位ですがこれから大きくなってくると思います。


そう言えばそろそろ島ラッキョウの植え付けシーズンなのでこれから植え付けの準備が必要ですね~。


皆さんも野菜の植え付け体験してみませんか?


同じカテゴリー(やどかり菜園)の記事画像
茄子事件!!!!!
パパイヤ~♪
紅イモを植えました~♪
実った~♪
収穫できました~♪
みらくる~♪
同じカテゴリー(やどかり菜園)の記事
 茄子事件!!!!! (2009-01-10 16:01)
 パパイヤ~♪ (2008-12-29 18:12)
 紅イモを植えました~♪ (2008-12-25 19:01)
 実った~♪ (2008-12-22 15:37)
 収穫できました~♪ (2008-12-04 12:38)
 みらくる~♪ (2008-11-18 19:34)

Posted by あまんだまん・カズ at 19:06│Comments(0)やどかり菜園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。