2008年09月21日

おやつタイム~♪

おやつタイム~♪



皆さん、こんばんは~ 夕方からとても涼しいのでネット遊びも快適にできますよ~。



さて本題です。



夏の暑い日、寒い冬の日でも嬉しいのが『おやつタイム』です。



ココ沖縄は地域色が強いので色んなお菓子がありますよ~。



その中でも知名度ナンバー1は『ちんすこう』2位が『サーターアンダギー』3位は『塩せんべい』と言ったところですかね~。



あまんだまんのオ・ヤ・ツは、海ブドウやドラゴンフルーツ等が出ることもありますね~。



海ブドウは僕の親父が養殖しているのでまさに『食べ放・題』ですよ~。



この日もバナナの葉でコーディネート!! 



まさに南国のオヤツ風景ですね~。



最後にこの日のおやつメニュー: サーターアンダギー・島バナナ・海ブドウ・クラッカーの南国フルーツトッピングでした~。



皆さんにはどのオヤツが出るか・・・・。



それはツアーでのお楽しみ・・・笑。



同じカテゴリー(マングローブ)の記事画像
リピーター♪
カヌー日和♪
トサカ~♪
雄大マングローブ!!
カニ釣り~♪
ベストショット写真!!
同じカテゴリー(マングローブ)の記事
 リピーター♪ (2009-02-18 20:53)
 カヌー日和♪ (2009-02-02 19:44)
 トサカ~♪ (2009-01-13 10:11)
 雄大マングローブ!! (2008-09-28 16:38)
 カニ釣り~♪ (2008-09-24 20:55)
 ベストショット写真!! (2008-09-23 23:07)

Posted by あまんだまん・カズ at 21:41│Comments(0)マングローブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。