2008年12月03日

これも大切な・・・。

これも大切な・・・。



皆さん こんばんは~。


今日の沖縄は天気が良くて日中は暑い日でしたよ。


今日は、一口メモは休止です(思いつきませんでした・・・汗)


早速、本題に入りますね~♪


ヤドカリ農園の野菜たちもスクスク育ってますよ~、有機栽培なので肥料の効きが遅いので夏場よりも最近育ってきました~。


この写真は、海草のホンダワラです。

海草は、畑の肥料にとって~もイイんですよ~。

今年もカヌー発着場にたくさんのホンダワラが流れ着いて来たので早速、皆で回収作業・・・。

来年の作物のためにも大切な土作りなんですよ~。



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
採りたて野菜で♪
ウリズン豆の花
やどかり農園♪
うりずん♪
欲張り過ぎた?
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 採りたて野菜で♪ (2008-12-15 11:02)
 ウリズン豆の花 (2008-12-07 19:20)
 やどかり農園♪ (2008-12-05 19:31)
 うりずん♪ (2008-09-22 09:48)
 欲張り過ぎた? (2008-08-31 21:39)

Posted by あまんだまん・カズ at 18:37│Comments(0)家庭菜園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。